お知らせ

シーズン16以降のサイト管理について

8世代ランクマッチにおいて、シーズン終了後の記事登録については毎月1~4日頃を主な作業時期とし、上位記事まとめのページを毎月2日頃に作成したうえで都度追加しておりました。

これらの作業のうち記事収集以降の部分はすべて管理人の手作業によって行われており、月あたり5~10時間程度の内容です。

シーズン16を基準とすれば2021年4月1~4日頃が記事登録作業時期、上位記事まとめのページ作成が2021年4月2日頃となるところでしたが、管理人の4月からの生活の変化により、月初4日のあいだに5~10時間をサイト管理に充てることが難しくなりました。

管理人個人の状況がまだ見えない状況ですが、遅くなれば4月10日(土)頃の上位記事まとめ作成となるおそれがあります。

シーズン17は2021年5月は連休により以前までのペースでサイト管理を行うことができる見込みですが、サイト管理のあり方を変えるまではシーズン16同様に遅れてしまうことになります。

サイト運営事態は続ける方向で検討をしますので、サイト管理の協力者を探す、記事登録の方法を変更するなど、解決策が見つかるまでのあいだご不便をお掛けしますことを申し訳なくおもいます。

マイページ機能Gmail連携の修正

サイトリニューアル後、マイページ機能のGmail連携ができない状態が続いておりましたが、本日修正を行いました。

対応が遅くなり申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願い致します。

サイトデザインをリニューアルしました!

当サイトはポケットモンスターサンムーンの当初より皆さまにご利用いただいて参りましたが、更なる利便性の向上を目指し、サイトの構成およびデザインを一新致しました。

リニューアルにあたり、メンテナンスができていなかったいくつかの機能については引継ぎを行っていません。

サイト管理の知見を深め、新たなコンテンツの作成にも取り掛かりたいとおもっておりますので、また別の形で皆さまのお役に立てればと考えております。

今後とも「ぽけっとふぁんくしょん!」をよろしくお願い致します。

広告